シャドバ、久しくビショップから離れていたんですが練習のために、いつぶりかのクレビ! 5連勝してまずはEPIC到達です!嬉しい! クレビは選択肢が多くて、昔から何が正解か全然わからないままプレイしていましたが昔よりは手に馴染んできたかな?