19連勝
アクア

進化ロイヤル19連勝でビヨンド!

10連勝
chimu

このリーシェナネメシス結構強いかも 前も5連勝とかできてたから良き 財宝に結構勝てたけど秘術に結構きついよりだったかな #シャドバWB

10連勝
らぐど

crどこの帯でもないけどモードナイトメア10連勝きtら! #Shadowverse #シャドバWB

6連勝
Atul

Shadowverse Worlds Beyond - Set4 - Climbing with Mode Abyss - Part V - Reaching Epic Rank with 6 ws. Youtube video:

10連勝
白石()川太郎

破壊ネメシスでグラマス帯10連勝〜 今日もリーシェナに会えてにっこり

7連勝
ららら

モードナイトメアで7連勝、LEGEND達成! サンダルフォン入れてからかなりいい感じ〜 引用したポストの件、まだまだ募集中です リプかDMで気軽に連絡しちゃってください! #シャドバ #シャドバWB #シャドバフレンド募集

6連勝
あみ

疾走ロイヤル6連勝でBEYOND達成、CR2000⤴︎(2080) ランドルが序盤にも強くジェネリックアルベールにもなって〇 グリームニルは序盤も超進化ターン後も仕事してくれます。 疾走ロイヤルの中でも秘術に強い形になったかなと思います。 なにかあればどうぞ! #シャドバWB

10連勝
エンネア

アグロ人形ネメシスで10連勝でレート1900超えた🥳ベルゼバブ抜きでここまでレート高いのも自分だけかも。やった〜🥳自分の自信のある構築で今期も安定して勝てて嬉しい。攻めるプレイが得意だから低コストカード多めとショウを3枚入れてアグロができるのがいい感じでした。人形ネメシス最高🧸

12連勝
にーと◎

シャドバ グラマス帯 12連勝♪ あとナイトメアのスキン無料で当たった👼

10連勝
お世話んなりやした

ーーー緊急 緊急 緊急ーーー グラマス帯10連勝の「薙刀疾走ドラゴン」がやばすぎる 序盤最強の処理札かつ高コストを持ってくる薙刀の様なスペルが発覚 ランプの華はウィルナスにある #シャドバ #ドラゴン #最強