15連勝
サイコ

シャドバ最新弾直前だけど進化ナイトメアで15連勝 otkしてくるエルフ不利でそれ以外は五分以上

10連勝
cipher/ちっぱー

フェイス?アグロ?ロイヤルで秘術ウィッチを全く踏まない奇跡の10連勝してグラマス駆け込み超貫通した 返還の剣閃強すぎ

11連勝
いんこ

BEYOND帯人形ネメシスで11連勝!

10連勝
お世話んなりやした

ーーー緊急 緊急 緊急ーーー グラマス帯10連勝の「涅槃寂静財宝ロイヤル」がやばすぎる OTKパーツになりつつミラー最強の回復札となる輪廻の様なスペルが発覚 財宝に抗うなど愚かで醜いのだ #シャドバ #ロイヤル #最強

10連勝
Gacha221@EXCEL

進化人形ネメシスで10連勝!! ビヨンドで初めて2ケタ連勝しました!

11連勝
は

人形ネメシスで11連勝達成

7連勝
ki††y🐰💛ミミッキュ

純人形軸でepic。序盤はテンポとって、中盤はシルヴィアとかでドロー+除去、終盤は疾走顔に飛ばすか息切れしそうならバフさん着地まで超進化権温存、ワンチャン進化アーキで打点確保するみたいな感じ。 ノーマンガディガディやツヴァイ対面で進化権温存できてストアサが偉い。最大7連勝 #シャドバWB

11連勝
mog

シャドバWB、カゲミツ使徒リッター型のロイヤルで11連勝! とにかくカゲミツがミラー・秘術に強い! 使徒リッターで9コス18点、+靴でOTKがノーマンしか守護がない点に刺さる! 最後はウィッチ6連戦だった… 偏り過ぎでは… #シャドバWB #連勝

10連勝
そじ

ドラゴンで10連勝をしたので、満足です

5連勝
[けんやく]#フォロバ100% 株式投資、投資信託毎日積み立て、シャドバ、モンスト、

今期もグラマス3間に合いました! モード進化ナイトメアで5連勝を何回も積み重ねました。 グラマス3達成! 2512 27 01 シャドバ(シャドビヨ MP100000~)